ありがとうございました

先週は私の問いに対してきちんとした記事での返答ありがとう
ございました!
やっぱり人それぞれで違うよなぁと思いつつ、大変興味深く拝見させて
いただきました。
人の数だけ孤独があると考えると、物凄い事だなぁとも思ったりして....。
また何か判らない事があったら質問させていただきますね。
ありがとうございました〜。



《追記》7月26日


 先週末、3年ぶりに実家に帰ってました。1泊2日の短い時間でしたが
その短い時間の中で色々な変化を感じ取って、今日までくすぶっていま
した。
年老いた父に、大人しくなった姉、すっかり大人になってしまった甥っ子。
特に会話という会話もなかったのですが、その分小さな変化がまざまざ
と感じられて、その事を自分の中で消化できるまで時間がかかった
ようです。
健康になりたいなぁ、ならなければ、とも思いました。
この世に生を受けた者は、必ずやこの世を去るときが来ます。
その事を思うと今から涙が出てしまうのですが、泣いたって結末は
変わりません。ならばせめて良い思い出を沢山作りたいなと思った
次第です。
(自分の死にかんしては、全然平気なのです。親しい人が亡くなる
というのが耐えがたいのです)
その為にも、心身共に健康にならねば!と気持ちを改にしました。
ぼんやりだった毎日ですが、一つ良い目標が出来ました。
暑い夏にも打ち勝って、秋を迎えて冬になる頃、自分がどうありた
いのか。
三年目をどう終えるのか。
頑張っていきたいです。



aberina