Lake Conroe

今年の夏休みは、ヒューストンから車で一時間ほどのコンロー湖に行ってきました。
・運河沿いの一軒家をAirBnBで借りました。家の近くにガチョウが住んでいる。
・大家さんがカヌーを貸してくれて、水遊び。水の上をすべるように移動できるのが楽しい。
・Sam Houston National Forestをハイキング。道は平坦だけどところどころ草が生い茂っている。鹿を見た。
・大きな幹線道路や高速道路ではなく、地元の人が使う道を行くと、車も少なく景色もよくて楽しい。通りすがりの馬と挨拶。
・コンロー湖アウトレットモールにいったら、閑散としてて驚愕(人もいないけど、沢山の区画が空き店舗)。地元のNPOがやっているお店が、古くて素敵なものを手ごろな値段で売っていてよかった。
・帰りは一部田舎道を通って帰りました。


こけぐま