【ただの連絡事項】
はてな社がなにやらしているようでブログは大丈夫そうなのですが、ちょっと動向を注視しておこうと思います。
先日インターネット個人サイト黎明期である某やふージオなんとかシティースがサーヴィス終了したり、ほかにも黎明期コンテンツが閉鎖を検討していたりするので、もしかしたらこちらにも何かあるかもしれません。
動きがあるようでしたらもうすっかり幽霊となっている立ち上げ人を経由してみなさまに連絡がいくようにします。
ちなみに俺は責任者でもなんでもないただの在宅ワーカーなのでこういうことをしようかと思っただけなので過剰な期待はなさらないでください。
いや、放棄する気はないですけど。念のため。