ボルドーのピンク

M&M'sさんのフランス国歌のあとにこの記事を書くのはほんとうに申し訳ない気分になります。

軽い内容でごめんね。(´;ω;`)ウッ

 

でも!軽い内容担当と思えば全然OKですよね!

タイトルのボルドーのピンクとはなんぞや?ですが…。

以前にこけさんとzoomした後から何やら「白髪、染めようかな」という気持ちがむくむくと湧いてきてですね、とうとう昨日ボルドーピンクなる色に染めてみました!

はい!ピンクどこいった?!という感じで赤いです!!!

 

どうせ白髪を染めるなら、会社勤めでもなし茶色とか黒よりも違う色にしたいなぁと思ったのですが、どうやらカラーとかマニキュアなら色々な色が楽しめるみたいですが「白髪染め」となると色味が少ないようなんですね。

私、現在視力がガタ落ちで眼鏡作って出来上がり待ちなので、妹にドラッグストアに一緒にいってもらい色を見つけてもらい、ボルドーピンクなるものに決めてみました。

染めるの楽しかったです(笑)

緑系?とグレー系もあったので、次はそっち系も楽しそうですね。

ただ眉毛は相変わらずの黒なので、ちょっと顔全体をみると違和感は否めませんが…。

まぁ、よしとします。…

髪を染めてみて何が変わるという訳ではないんですが、でも新しい事、普段しないことをやるのは楽しいなという気持ちになりました。

大事ですね、こういうのは。

 

それとこけさんとzoomをやったお陰で、自分でも枠を取る事を覚え、現在までに2人と会話してみました。

どちらもSNSで会話のやりとりはあったのですが、なにかしら「話してみたいな」という気持ちが持てたので、思い切ってお誘いしたらOKを貰えて、どきどきしながら枠作って会話してみました。

楽しいですね。

全員と繋がれる気はしませんが、何かしら心にかかる人とは、思い切って縁を自分で作ってみるのもいいかもと思いました。

元気になったら都内在住の方とは映画とか観劇行こうねとなったし、福岡在住の方とはお互い旅行に行きますね!となりました。

叶うといいな。

その為にもリハビリも治療も頑張らねばなりません。

いい励みになります。

 

またこけさんとも、M&M'sさんとも三人で機会を持てたらzoomしてみたいです。

これまでの真骨頂とか色々得意な分野をお聞かせください。

もちろん他の曜日担当の方とも!

 

楽しみは、見つかるものですね。

見つけようと思えば。

大切な事を思い出させてくれた真骨頂に感謝です。

はい、今週はこんな感じです。

来週までにどんな楽しい事があるかな。

あってくれた方が記事にしやすいので、ある事を願いつつまた来週です!

 

aberina