我ながらびっくりです

え~と、ここに書いていいものか迷ったのですが、月曜日担当に自分の名前がまだ健在だったので、思い切って書いてみます。

近況なんですが…。

現在「浦島太郎状態のaberina」です。

文字の通りといいますか、昨年の12月に病気が発覚して、それまでずっと鬱状態が酷く現在軸に存在していなかったのですが、そこからいきなり現在に連れ戻された感じです。

そう「痛み」によって覚醒したというか…。

あれから半年たちまして、まだまだ普通の生活を送るのが難しいのですが、何とかやっております。

ふと、ここの事を思い出しまして「どうなってるのかな、こけさんはお元気なんだろうか?」と思い、うろ覚えのタイトルで検索して今に至ります。

こけさんとmayjuneさんは私の知ってる方たちで、他の方たちは「初めまして」ですね?

いきなり書き込んですみません。

ついつい懐かしいのと、こけさんに「生きてます!」とご報告したく…。

ほんとに全く「浦島状態」というか、ここ数年の記憶が飛んでしまってるので、情けない限りですが、一応の生存報告です。

 

月曜担当を続けていくのか、続けていいのか不明なので、もし何かありましたらコメント下さい。

どうぞよろしくお願いします。

 

aberina

 

追記 過去記事を遡ったら、こけさんがお母さんになってて更に更にびっくり!

「おめでとうございます」と共に本当に自分はどこにいたんだろう?と謎が増すばかりです。