11月なのに…

11月なのに夏日連続です。

25度と26度とが交互に来ては私の部屋を30度にしています。

本気でもう夏日はいいです。

弱っている体に暑さは大敵です。

 

前回の記事でコロナウイルスのワクチンを接種したと書きましたが、あの後にまさかの副反応で1日目が39度5分。

2日目が38度5分となかなかの数値をたたき出しました。

結果無い体力がさらに落ちて、また寝込むはめに…。

体力無い時ってこんなもんなんでしょうね。

39度出した時は真夜中の2時頃で、これ以上あがったら流石に救急車を呼ばないとまずいかなと焦っておりました。

身体は痛いし寒くて震えるしで一人の夜がほんとに心細かったです。

一人暮らしの気楽さとは裏腹に、真夜中に具合を悪くすると本当に嫌になります。

とにかく、また起き上がれるようになったので、体力作りを頑張りたいです。

 

記事の方は体調が良ければという感じになるかなぁ。

出来る範囲で善処したいです。

ではでは、短いですが終わります。

 

aberina